6ec32147.jpg
大将一押し美人アスリート!(^ー^) 

シャンソンバスケット中川あきのダヨ!(^ー^)

大将だいの仲良しアキやっとバスケット帰って皆と頑張っているとこだよ!

アキは、昨年から京都大学病院膝の手術して厳しいリハビリしながら頑張ってやっとチーム帰って頑張ってます


この何年間色んなケガとの闘いですが必ず復活してくれると 祈ってます!(^ー^)

アキは、今はバスケットだけ集中してお世話になった方に恩返しして欲しいね!(^ー^)


復活は、来年度だから焦らず慌てず努力だね!(^ー^)



大将は、アキ鳥取お父さんだって(笑)(^ー^)

アキさっきメール会いたいって言ってた(笑)(^ー^)


皆さん中川あきの応援してください!(^ー^)

彼氏は鳥取大将許可いりますから(笑)(^ー^)ね!

アキ頑張れ!(^ー^)


大将