8ca6782f.jpg
006a1721.jpg
昨日久しぶりダイゴからメール来たよ!(^ー^)

本当に久しぶりだったから何か嬉しかったよ!

今、ダイゴケガとの闘いリハビリだって言ってたよ

毎日自転車グランド通ってるってメール言ってたよ!(^ー^)

ダイゴとの出会いは、ダイゴ腰を痛めて鳥取(^ー^)あるワールドウイング来て平野孝紹介知りあったのでダイゴとは3ヶ月いつも一緒(^ー^)だったよ!(^ー^)


今はまだケガとの闘いだけど、ダイゴなら乗り越えれる乗り越えなければいけないと思います!(^ー^)


大将(^ー^)一番復活して欲しいアスリートだよ!


今年一年間苦労ダイゴですが必ずグランド帰って来てくれる信じてるよ!


ダイゴ頑張れ!



来年は、ダイゴ素晴らしい年になりますように一生懸命祈ってるぜ


ダイゴピンチチャンス


ダイゴ頑張れ!ダイゴ気合いだ!ダイゴ大好き(笑)(^ー^)


だってダイゴは、一流アスリートだもんな!(^ー^)


さぁ明日は、ダイゴユニフォーム来てかに吉頑張ろう!


最後になりましたがダイゴケガ負けるなよ!


かに吉大将応援メッセージでした