bf652dea.jpg
2e4ea40f.jpg
e1b3705a.jpg
やっと朝からかかってカレー出来上がり
 
昨夜から仕込んで今日は昼から煮込んで今完成
 
やっと出来たカレーは大将が野菜や魚のスープとフルーツを煮込んで作りました
 
 
美味しいよ
 
スープカレーです
 
 
夏のかに吉カレー食べに来てください
 
今から冷やしてから27日まで寝かして(笑)(笑)
 
わぁ楽しみ
 
炊きたてご飯にとろーりかけて食べて頂きまーす
 
 
笑っちゃうよ
 
さぁ今からかたずけします
 
楽しみ楽しみ
 
今回はフルーツ多めだから少し酸味だある感じ
 
少し嬉しい大将でした
 
鳥取かに吉大将