2014年12月

誕生日

昨日は49才の誕生日
色んな仲間に祝ってもらいました。

感謝

大将(о^∇^о)image

皆、里帰り

昨日は、道場の教え子が帰って来ました。
日大、専修大学、近大、立命館大学、埼玉栄

少しゆっくりして
また、頑張って

大将(о^∇^о)image

タカみちのく選手

タカみちのく選手が遊びに来てくれました。
二年ぶりの再開

また、ゆっくり会いましょう
大将(о^∇^о)image

食べ頃

丁度、食べ頃の状態です。

蟹すき

八割火をいれ

サッとスープを掛けてお出しします。

蟹の甘味と蟹の身の繊維が柔らかく喉の奥まで流れ込みます。

今年も、もう少し年内は31日までやっております。
是非

大将(о^∇^о)image

中日ドラゴンズ田島投手

中日ドラゴンズ田島投手が遊びに来てくれました。
素晴らしい若手選手
最高の男です。image

朝倉健太!復活

中日ドラゴンズ不死鳥 朝倉健太②: http://youtu.be/3hV-Bc1reXY感動の健ちゃん
四年ぶりの勝利に感動
涙が出ました。

大将(о^∇^о)

読んでくださいませ

たまたま買ってみた本に?かに吉が出ていました。(о^∇^о)以前飛び込みで来られた方だね。
ありがとうございます。頑張りますね。大将image

名刺は心を込めて

image
私は、名刺は手書き

心を込めて書かせて頂いております。
最初に渡すとき、最後に渡すとき
色んな場面でご挨拶をさせて頂いております。

感謝の気持ちが伝わりますように

今日も、鳥取市かに吉にお越しのお客様に渡せたら嬉しいです。

さぁ、今日も頑張ります。

大将(о^∇^о)

蟹メニュー

蟹の新しい一皿image

松葉蟹

極上の松葉蟹姿盛りimage
image
記事検索
カテゴリ別アーカイブ