2014年07月

ノア

f75c5f2a.jpg昨夜はノア選手がご来店
石森選手、中嶋選手、小峠選手

楽しい夜に感謝

大将(^o^)

サザエとキクラゲの一皿

9dbc44e5.jpgサザエとキクラゲを黄色いトマトジャムで頂きます。

大将(^o^)

妙義龍勝ち越し

301b6a2b.jpg今で九番
後二番で三役や

大将(^o^)

阿武松部屋がんばれー

33a5281b.jpg
8dc319b9.jpg
90acac46.jpg
私の尊敬します、阿武松親方

私の相撲に対する気持ちを変えていただきました、素晴らしい親方です。
以前、弟子をお世話になりっぱなしで
いかせかったのですがご縁がなくご迷惑ばかりの私に、優しいお言葉を頂きました。
人ってこんなに優しい人が居られるんだと感動しました。将来は 、何かの形で恩返しが出来たらと思います。
感謝、感謝です。

大将(^o^)

かに吉の日本酒

ba7deda5.jpg
6a14c099.jpg
579cbdcf.jpg
0cd68afa.jpg
今月のおすすめ
日本酒です。
しかし、お料理と日本酒
日本人に生まれて良かったです。
大将(^o^)

鯛とニラのしゃぶしゃぶ

eb327fff.jpg
68355737.jpg
鯛のしゃぶしゃぶ
ニラと一緒に食べます。
シンプルで素晴らしく美味しい

大将(^o^)

天然黒鮑のカツレツ

705ffccb.jpg潜りたての天然黒鮑をカツに

ヤバイ旨い

大将(^o^)

小澤竜己来やがった(笑)

7169e04d.jpg元々ガイナーレ鳥取の小澤竜己選手
今はポーランドでプレー
3年半ぶりの鳥取市です。

さぁ、夜回りしますかね

大将(^o^)

名古屋場所番付

cd2f05d8.jpgさぁ暑い夏が名古屋にやって来た。
いよいよ13日から名古屋場所

見に行こうかな

大将(^o^)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ