2013年11月

美味しい野菜

1a8b4d82.jpg
9b708530.jpg
美味しい野菜を頂きました。
白菜は肉厚
大根は梨のようにサクサクして瑞々しい
かぶは甘く溶けてしまった
美味しい野菜ありがとうございました。

大将(^o^)

個室

701b3228.jpg
696cef2a.jpg
かに吉の個室は完全密室でわなく
あるときは、テーブル席になりますし
あるときは個室に
この日は8名様のご予約で
こんな形になりました。
大将(^o^)

今日も蟹すき大好き

df536c45.jpg今日も蟹すき
頑張ります

大将(^o^)

山口慶選手

165fb429.jpg慶君がお土産持って来てくれました。ガイナーレ鳥取とジェフ千葉の試合で
仲良しの慶

本当はゆっくり呑みたかったなぁ
また、オフに待ってまーす
大将(^o^)

山本益博先生

5eb85147.jpg
6543a01e.jpg
今シーズン初のかに吉にわざわざ鳥取まで足を運んで頂きました。
昨夜の1日は、私にとっての修行の場であり
本当に感謝しております。

これからも一生懸命努力精進をします。

大将(^o^)

輝いてます蟹

74aa31d1.jpg蟹すきだぁ(笑)

この蟹で今日は勝負します

大将(^o^)

個室

147f9d44.jpgかに吉の個室です



完全密室でわなく
襖がこうしになっていてます。
10年前に改装
カウンターを造り
その横に今の空間を作りました。

色んな方から個室は絶対に実用と言われましたが

お客様一人一人の表情や食べるタイミング
笑顔を見ないと私自身安心したご接待が出来ませんので
襖をしめるだけのお部屋にさせて頂きました。

是非ゆっくり蟹を味わう為のお部屋として
お入り下さいませ


大将(^o^)

大ちゃんありがとう

350ee034.jpg
c3f086d0.jpg
大ちゃんありがとう!
楽しい一週間でした。
また、1月待ってまーす

大将(^o^)

特上の松葉蟹のお造り

d5f0448f.jpg
af353d91.jpg
00bd5f9f.jpg
この特上の松葉蟹
このレベルの松葉蟹でお造りを

口の中にいっぱい
最高に感動します
先ずは繊細です

臭みなく
甘みと蟹本来の味が
口の中に広がります


是非味わって頂きたいです


大将(^o^)

松葉蟹

afc1692a.jpg
04286e39.jpg
今日も頑張りますか

さぁ鳥取まで行って来ます

大将(^o^)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ