2013年09月

イガイご飯

265560c7.jpg
3b07c9ce.jpg
イガイご飯は貴重なイガイという貝です。

大将

一夜干し

8ccbe50b.jpg
c220182b.jpg
今日は、イテカレイの一夜干しと、のどぐろの一夜干し

お母ちゃんが愛情たっぷりに仕上げてます

黒豚のちゃんこ鍋

295a6f20.jpg
efe28adb.jpg
368c8450.jpg
今日は、黒豚のちゃんこ鍋
ピリッと辛い自家製の
ゴマポン酢で

大将(^o^)

妙義龍

59e863d5.jpg昨日は良い相撲を取りました。久しぶりにパチリ
本当に立派な力士になりました。
泰成頑張って


大将(^o^)

すきやばし次郎

7812bb57.jpg
7597db43.jpg
6e00cb12.jpg
かに吉をお休みにして山本益博先生のご縁で
すきやばし次郎さんのお寿司を食べに行かせて頂きました。お店には入って感じたことは、寿司屋の独特の匂いがなく、ピーンとはりつめた空気がしました。益博先生の解説つきで次郎さんのお寿司がテンポよく出てきました。寿司というものでわなく、すきやばし次郎の寿司なんだと思います。昨夜は一日中なぜか頭に残り目に残り体に残り
眠れませんでした。私も蟹シーズンを控えて体も心も気合いが入りました。さぁ鳥取に帰って頑張ります。

大将

両国到着

e0377094.jpg今日は、ある方と相撲観戦です
久しぶりの東京は涼し
大将(^o^)

今日も1日頑張ります

a7005125.jpg
c3f5ba6c.jpg
d7cd91fe.jpg
さぁ今日も1日頑張りますか

美味しい魚が待ってますね

大将

大相撲九月場所

e547aac0.jpgマス席チケット到着

九日目を見に行きます。
大好きな御夫妻と

楽しみです

大将(^o^)

甘エビ凄い

e4d9dec4.jpg
0985812c.jpg
be3d5af1.jpg
今日の甘エビ凄い甘い
だから甘エビって(笑)

肉厚でプリプリ

最高の甘エビでした。

大将

お造り

67434ee5.jpg
7869501d.jpg
今日も
美味しい魚が上がりました

二人で食べても豪華ですょ
大将
記事検索
カテゴリ別アーカイブ