2013年03月

蟹シーズン終わります

8157e38e.jpg
8f077106.jpg
8b056506.jpg
7b344596.jpg
c53a3e9f.jpg
9724b408.jpg
蟹シーズンも終わりになりました
沢山のお客様にご来店頂き心から感謝しております
かに吉も4月は少しお休みさせていただきます
4月は二十日すぎてからまたオープンします
夏のかに吉も気合いをいれて頑張ります

少し夏のかに吉の勉強の旅と人の出会いの旅に出ます

明日は、姫路の後輩のお店に最高の焼肉食べに

旬のお相撲さんと一緒
伺います

旅の始まりは最高の兄弟分との出会いの旅に

その焼肉屋
本当に凄いょ
楽しみです

また、明日ブログ待ってて下さいね

大将

さぁいよいよ開幕

e079e650.jpg
38f6d781.jpg
8d88399f.jpg
c82a7cf8.jpg
さぁいよいよ開幕
中日ドラゴンズがんばれー
山井投手、山本昌投手、岩瀬仁紀投手
頑張って日本一になって下さい
源さん、すーさん、健ちゃん
がんばれー
鳥取で祈ってます
良いオフになりますように

大将

魂炊

853714e5.jpg
be03b3f8.jpg
1b0faf1a.jpg
c888de22.jpg
山本益博さんから名付けて頂いた魂炊
かに吉の雑炊のことです

最高の名前で感謝感動です

大将

やっと契約

5c2c889d.jpgやっと契約しました
元ガイナーレにいた小澤選手がポーランドのチームと契約
さぁケガしないように頑張れよ

大将

朝稽古終わり

76271a62.jpg
b521b002.jpg
a7bc6ef6.jpg
今日も朝稽古終わりました
中学生も卒業して少し寂しくなりましたが可愛い小学生が居ます
さぁまた0からのスタートです
稽古終わってあんパン1個食べて稽古終わり
さぁ明日は、ラーメン一杯に食べさせようかな

あんパン1個、ラーメン一杯に喜んでくれる
子供たちを育てたいですね
教育とは教えるのでわなく育てなければ


動物や植物は、命がありますが教えるのでわなく育てるでしょ

最近の教育は、教えてばかり
育てることを忘れてますね

あんパン食べるので事に今の教育の原点があるのではないかな

大将

いよいよ大相撲大阪場所明日千秋楽

1a105eea.jpg
02b7f5aa.jpg
さぁ明日も豪栄道
妙義龍頑張って

大将

懐かしい写真見つけた

56f56ecf.jpgサッカー元日本代表
藤田俊哉選手、大岩剛選手、平野孝選手、
岐阜FC
服部年宏選手
ハットは、まだ現役です

3年前?4年前?
これから日本サッカーを背負って行ってください

俊ちゃん、剛ちゃん、たかぼう、ハット
またオフに待ってます

ハットは、アウェイで待ってます
早くケガを治して
祈ってます

大将

お帰りなさい

9a5cbe15.jpg
5238e375.jpg
13e60b60.jpg
昨夜は鳥取米子市出身の山本耕平君と安部可奈子ちゃんが遊びに帰って来たよ

明日、市民会館でコンサート
蟹食べて明日は、最高コンサートしてね

大将

野人岡野選手

5830af42.jpg
5c9acf0e.jpg
fab9cb2a.jpg
今日は、野人岡野選手が遊びに来てくれました

久しぶりだったね
岡ちゃんケガをしないようにね
来週呑みに行きますか(笑)

大将

今日のランチ

315ee2af.jpg今日は、鳥取ムーナのチキンカレー
人参トッピングー
ライス超少なめ

美味しかった
大将
記事検索
カテゴリ別アーカイブ