2013年02月

後1ヶ月で、シーズンが終わちゃいます

47e89927.jpg
701d8498.jpg
後1ヶ月で蟹シーズンが終わりです
さぁ後1ヶ月頑張ります
大将

がんばれー妙義龍

32234556.jpg今日は、妙義龍から手形やら懸賞袋が届きました
さぁ今日から大阪乗り込みだね
がんばれー妙義龍

大将

鷹勇酒造

830c92a2.jpg今日は、鳥取の鷹勇酒造の社長様と蟹には、鷹勇
あわせて勉強会しました

バッチリ、ピッタリです
本当に鷹勇酒造様ありがとうございました

出会いに感謝

大将

さぁ今だ

0e12a725.jpg今が食べ頃

ゆうくらいの瞬間
大将

さぁ山井大介

12798d2e.jpg大ちゃん
惜しくも侍ジャパン外れちゃいましたが
さぁシーズンこれから
優勝目指して頑張って
祈ってます
大将

男前集合(笑)

dcca68ec.jpgこの前、かに吉に男前集合(笑)
ガイナーレ鳥取小針選手とダンサーで舞台俳優の大貫勇輔が
かに吉でご対面
大将真ん中に入らなくて良かったかな(笑)(笑)
大将

ダンサー大貫勇輔

70618503.jpg
f874290d.jpg
昨夜は大貫勇輔君が来店
五年前に約束した
鳥取に蟹食べにおいでとゆう約束が叶いました

広島から舞台終わってその足で来てくれました

ホリプロ期待の大貫勇輔
皆さん応援宜しくお願いします
夏に大舞台が控えています
この夏は渋谷が勇輔だらけになるかも

がんばれー勇輔

大将

阿武松新聞

008f5979.jpg今日は、阿武松親方から新聞が郵送してきて頂きました
さぁゆっくり読もう

実は昨年の夏に親方と出会いました

こんなに真剣に弟子と向き合い私ごときに
真剣に向き合ってくれた
親方は初めてでした

本当は、私の弟子を親方に預かって頂く予定で
夏休みにも合宿にもお世話になりました
でも、ご縁がなくて少し私自身ガッカリきてましたが親方からこれからもあの選手の高校三年間を応援させて下さいと連絡を頂きました
いわゆる裏切ったと思われても良いのに
逆に
感動感謝しています
この前も選手勧誘でわなく私に会いにいらして頂きました
感謝です
今、私は五人の教え子を各界にお世話になっております
決して才能がある教え子を入れたわけでわなく

でも皆、イキイキしています
今、相撲だけでわなくスポーツ全般が虐待、イジメ、体罰と言った言葉が飛び交ってます

嫌な言葉ですね

私は相撲しかわかりませんが本当に一生懸命命懸けでやっている指導者、親方は沢山おられます

相撲界って
素晴らしい所ですよ
相撲って素晴らしいですよ

言いたいです

是非一度阿武松親方に
弟子を預けてみたい夢を持ちながら
頑張ります

大将

仲良し友美久しぶりの蟹だぁ~

383f06f3.jpg大将の仲良し友美が久しぶりに蟹食べに来てくれました
嬉しそうに食べてたよ
今夜もお仕事頑張って

大将

オペラ行くぜぇ

64d2322d.jpg今日もオペラ歌手の山本耕平くんと
楽しい時間でした
明日は2時から鳥取市民会館でコンサート

大将初めてです
楽しみ

がんばれー耕平
大将
記事検索
カテゴリ別アーカイブ