2013年01月

さぁ今日も蟹

965a9f71.jpgおはようございます
今日も頑張っていきますか

大将

勝ち越しで里帰り

257b0651.jpg今日は、大将の相撲道場の教え子の追手風部屋の大翔浜が帰って来ました

本当に弱かった子供が相撲部屋に入門して
初めて勝ち越し
嬉しいですね
私は、相撲協会に今まで6人入門させました

現役は四人
この春、下釜も入門します。10000人ほどの小さな町から
沢山大相撲に入門しています
相撲って素晴らしいですね
世間は色んな事を言いますが
相撲界素晴らしいですよ

去年出会った親方は本当に素晴らしい方でした
その名は、阿武松親方
将来弟子を預けて見たいです
素晴らしかった
と言うしかないです

大将

焼き蟹

858e2b46.jpg焼き蟹
かに吉では、特上松葉蟹を
裏と表をさっと焼き
まだ蟹の水分が残るくらいで香ばしい香りと身の食感を味わって頂きます

大将

元サッカー日本代表

724f8926.jpg元サッカー日本代表平野孝選手が帰って来ました
大将超仲良し
しかし男前やね
いつも来てくれてありがとう
大将

朝も早く蟹船

214edce8.jpg
76f10a66.jpg
昨夜は朝も早く蟹船が帰って来ました
朝の3時
漁師さん蟹を沢山取って来てくれてありがとう
大将

ラストナイト

fbb596da.jpg鳥取最後の夜
オリックスバファローズ梶本勇介選手と夜中のラーメンでおしまい
ももちゃんラーメンの大将と三人でパチリ
カジ、今シーズンも一軍定着がんばれー

祈ってます
大将

勝ち越しました

f2d2bc34.jpgあれから約二年
追手風部屋に入門して初めて勝ち越し
場所帰りにいてもたってもいられず電話しましたと
本当に弱かった力士が勝ち越すって
嬉しいですね
こんな瞬間が本当に嬉しいですね

後一番頑張って欲しいね
努力精進は人を裏切らないですね

大将も頑張ります

相撲って素晴らしいですね
親方ありがとうございます
感謝しております
大将

松葉蟹のお刺身

3b26426d.jpg新鮮な松葉蟹を蟹身にして氷水にさらし
お出しします
是非一度お試し下さい
大将

今日もかに吉頑張ります

1fe262eb.jpg今日もかに吉頑張りますよ
最高の感動を求めて
大将

若手アスリート

084ccde8.jpg
183d005b.jpg
2d765e96.jpg
ユリナ、翔、ユウキ、カジ
皆がんばれー
大将仲良し
清水エスパルス伊藤翔
プロテニスプレイヤー越野ユリナ
ヤクルトスワローズ水野ユウキ
オリックスバファローズ梶本勇介
大将仲良し
さぁいよいよキャンプだね
ユリナは来週横浜で試合だしね
がんばれー
大将
記事検索
カテゴリ別アーカイブ