2012年10月

神戸に買い出しと仕入れに

fa52a217.jpg
55b201d9.jpg
8ca54803.jpg
今日から二日間
神戸に仕入れと勉強会
お店回りをしに神戸に来てます
 
泊まりはホテルオオクラ
 
少し食事してラウンジでゆっくり
 
たまにはね
 
明日はお客様にご挨拶して
 
かに吉の解禁日のご報告します
 
それからの器やグラスを選びに女房とバタバタです
 
いよいよまもなく解禁日
 
明後日帰って頑張ります
 
鳥取かに吉大将

畳変えてスッキリ

122573ce.jpg
f002ff72.jpg
今日は10時から畳変えてスッキリです
 
今は鳥取大雨
午後からの畳変える予定でしたがなぜか
 
イヤな予感して
 
畳屋さんに無理いって午前中にたのんで大正解
 
さぁかに吉モードです
 
明日は神戸に食器やグラス仕入れに行ってきやす
 
鳥取かに吉大将

久しぶりポエムのオムライス

be8ed831.jpg
最高だね
 
やっぱオムライスは鳥取布施にある喫茶店ポエムだね
 
今日は、大将特製のオムライス小さめでサラダ大きめ(笑)
 
大将今はあまり食べたらダメだから
 
小さめオムライスで頑張ります
 
ポエムのお母さんミーちゃんご馳走さま
 
また明日食べちゃおっかな(笑)
 
鳥取かに吉大将

豪栄道

9252c2ed.jpg
513aa80f.jpg
caf7826a.jpg
まだ幕下の太郎関取太郎
今の太郎
違うね
九州場所頑張れ
大将

今日も散歩

ddd8daef.jpg
今日は雨だしどうしよう
 
あれ
 
雨降ってない
行って来まーす
 
鳥取駅中のドトール
でモーニング
 
少しぽーっとしてますが
 
ラテ飲んでトーストサンド食べて
 
トーストサンド
 
ちっちゃ
 
少な
 
まぁ朝だし
 
さぁ活動開始かな
 
鳥取かに吉大将

朝誰も居ない稽古場

a0ebf1d7.jpg
 
やっと稽古場に戻ってこれて本当は感無量だね
 
初めての感覚
 
二度の目の手術をして
今目が見えるだけ幸せだね
 
稽古場の空気が冷たく喉にしみます
 
砂の匂い
俵の匂い
汗の匂い
まわしの匂い
 
感無量です
 
三年生が卒業したら部員0
 
まぁまたゼロから頑張るかなんて
 
よくを出してます(笑)(笑)
 
まだ一時間しないと子供たちに会えないね
 
まぁ少し時間をつぶしますか
 
しかし空気が旨い
 
神様ありがとうございます
 
鳥取かに吉大将

さぁ稽古に行こっと

d8b21464.jpg
 
久しぶり稽古に行こっと
 
今日はなぜか早く目が覚めた
 
大将
退院してから初めての相撲の稽古になぜか嬉しくて仕方がない
 
鳥取から浜坂までの約50分
 
さぁ稽古だ
 
子供たちに会えるしね鳥取からの途中に朝陽が
 
わぁ
 
パシャリ撮っちゃいました
大将は右目を手術してまだまだ見えにくいけど朝の太陽まぶしくてなぜか涙が出てきた
 
なぜか、まぶしいって
 
嬉しかった
 
さぁまだまだ稽古まであと2時間まち(笑)(笑)
早すぎたかな?
 
今から1人稽古場に行ってスッキリしてきます
 
また後でブログしゃーす
 
鳥取かに吉大将

アキノ元気かな!

d2ba70bd.jpg
fc876e29.jpg

大将の娘の
アキノに、会いたくなった

シャンソンバスケットの中川アキノ選手

本当に大将チョー仲良し

アキノ鳥取お父さんアキには、呼ばれてる

アキノは、何回もひざの手術して
大ケガ乗り越えようとして頑張ってる

本当にコートに立つ日を楽しみに待ってます

祈ってますよ

さぁアキノ電話しよっと(笑)

頑張れアキノ

鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)

散歩からのモーニング

667228ed.jpg
 
いつものお店でモーニング
 
あれ
 
毎日来てる(笑)(笑)
 
さぁもう少し歩きますか
 
さぁ今日も頑張ります!
 
鳥取かに吉大将

妙義龍から電話

dc3c1c96.jpg
e3a7d1d1.jpg
617834e4.jpg
f0be9966.jpg
昨夜は、ヤスから電話かかってきたよ
今は小豆島巡業だって
大将入院したのを聞いたみたいで
心配して電話くれたよ

なんとも言えないくらい嬉しい

もうすぐ九州場所
まずは、ケガをしないように祈ってます

九州場所終わったら食べに来いよ

待ってます

鳥取かに吉大将

記事検索
カテゴリ別アーカイブ