2012年09月

黒豚のスペアリブ

a402d277.jpg
仕込みました
黒アワビのスペアリブ
かに吉大将秘伝のタレに(笑)
秘伝のタレってわけではないですが
美味しく出来たぜぇー
(笑)
鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)

ケガに負けるな慶天海

f37c036e.jpg

9月場所十両
でしたが膝を痛めて休場

埼玉栄生徒です
絶対復活しますよ

親方、女将さ信じて
山田先生早苗さん信じて
先生信じて
絶対復活しますよ

来年また大銀杏結って

場所
ですよ
努力は、人裏切らない
頑張って
祈ってます

鳥取かに吉大将

かに吉大将の宝物

9e4a3e68.jpg
bdb32c1e.jpg
0d1fe680.jpg
99dc857b.jpg
 
今日の大将の宝物はLUNA SEAのJから頂いたDVDとCD
紹介します
 
野人岡ちゃんのご縁で仲良しに
 
本当に最高の男でした
また蟹の季節食べに来てくれると思います
 
またゆっくり朝まで男呑みしましょう
 
あぁ早く会いたいですね
 
CDにも全部サイン入ってます
 
感謝です
 
今日はLUNA SEAのJくんからの贈り物が大将の宝物です
 
鳥取かに吉大将

蟹酒と蟹みそ!それから蟹すき

3d03e4fc.jpg
05753871.jpg
eb3881c5.jpg

かに吉大将おすすめは、まずは蟹酒蟹みそ
食べてからの
蟹すき

ぜひ11月6解禁
お越しください
鳥取かに吉大将

稽古終了

ebf30f4a.jpg
060afa11.jpg
5c2f2a9d.jpg
17af2788.jpg

夏休みも終わり運動会も終わり

さぁボチボチ頑張りますか

中学生の進路を決めないとね

少しピリピリしながら
彼たちが一番頑張れ場所
探します

後半年最後の思い出を作りますか

鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)

今日は、雨のなかブラブラ

4a9d58d0.jpg

いつものトランクオーナー桝田くん
大将は、マッスー呼んでますが(笑)

記念写真(笑)

トレーナーすすめられて
取り置きしときました


今日は嫌な雨降りだよ

さぁボチボチかに吉オープンです

あれ


最近小原兄弟から電話ないね

嫌われたかも?


今日頑張りますね

鳥取かに吉大将(^ー^)

天然岩かき

5e259319.jpg
最高の岩かき
 
今の9月半ばでミルクたっぷり
 
最高の岩かき
 
めっちゃ美味しかった
 
鳥取かに吉まで食べに来てください
 
かに吉大将

高柳一成そろそろサッポロデビューかも

268afdbb.jpg
1398ad59.jpg
コンサドーレ札幌高柳一成選手春の合宿大ケガ
どん底からのリハビリ頑張って
そろそろ復活かも

大将仲良し

頑張ってね

祈ってます

鳥取かに吉大将(^ー^)

バイト募集中

93c4cb0e.jpg
fc975ec2.jpg
b67e8315.jpg
ee23b17a.jpg
53374711.jpg

11月6日からかに吉蟹解禁です
バイト募集中です
元気で頑張りやさん
学生さん
待ってます
男女といません

体育会系大歓迎

大将体育会系です(笑)

夜ご飯つき
オヤツつき

面接に来てください

電話番号は、鳥取かに吉探して下さい
鳥取かに吉大将(^ー^)

久しぶりの岡ちゃんと元浦和レッツ都筑選手

f2e7c6dd.jpg
a0a8c1bf.jpg

わぁ楽しい時間だったな

今日は岡ちゃんご縁で浦和レッツ都筑選手来てくれました

写真カメラマンは
小針選手

都筑選手
ずごいだった

最高でした

久しぶり岡ちゃん楽しそうに呑んでました

四人で話し楽しかった

また、都筑選手会うの楽しみ

ありがとう岡ちゃん

色んな縁を

鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)(笑)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ