2012年08月

久しぶりAランチ

6d0aa022.jpg
dd6481aa.jpg
7caa7564.jpg
8e31f967.jpg
久しぶりAランチ
 
拓人のリクエストで(笑)(笑)
 
今日も暑かった
 
クーラーの長電話ランチ
稽古暑かったしね
 
頂きまーす
 
明日はどこに行こうかな
 
何食べよう
 
明日はイブキのリクエストかな?(笑)(笑)
 
大将今日も仕事頑張ってランチ代稼がないと
ヤバい
 
財布
 
スッカラカンです
 
マジで
 
鳥取かに吉大将

今日も稽古終わりにランチ

6242a564.jpg

なぜか喫茶店で今日は、カレーうどん大盛り

暑い時には、カレーうどん限ね(笑)(笑)(^ー^)

大将は、モーニングー(笑)
アイス珈琲(笑)

さぁ明日はそろそろAランチ
かな?(笑)

鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)

今日は、地鶏のつくねの塩ちゃんこ鍋

5de6a34e.jpg

地鶏ガラ魚のあらでだしをとって
鳥団子フワフワです
サッパリしてコクたっぷり
まずはスープからだね!

鳥取かに吉大将(^ー^)

今日も稽古終わりにランチ

4552c6e5.jpg
d92ed97b.jpg

今日は、なぜか喫茶店キツネうどん(笑)

クーラーきいてます

やっぱり稽古後のランチは、最高ダネ
明日はAランチしよっかな

今から子供たちと明日なに食べるか作戦会議します(笑)(笑)(^ー^)

鳥取かに吉大将(^ー^)

さぁ浜坂中学相撲部練習開始

78e3acca.jpg
6ff73559.jpg
42a72836.jpg
3d5d1272.jpg
2803b53d.jpg
 
中学相撲選手権が終わりそのまま埼玉栄と阿武松部屋での合宿
 
昨夜は帰って来て
 
今日から浜坂中学相撲部稽古開始です
 
親方差し入れありがとうございます
 
鳥取かに吉大将

大将は、スキーヤー(笑)(^ー^)

94bc1ac9.jpg
0301dcd0.jpg

去年の宮崎常行のパーティーで久しぶりに皆に会いました
元気そうで嬉しかった
20ぶりに会った後輩いたね

実は大将スキーヤー(笑)(^ー^)(笑)
なんて

ただスキーヤーは、友達いるよ(笑)

写真はてっちゃん
あのスキーヤー岡部哲也
俺は20らいの友達だよ

そして佐藤譲さん
信之さん
横尾
おさむ
常行
最高の写真です

皆で鳥取遊びに来て下さい(笑)

真鍋トオル先頭に

深澤待ってますね

かに吉久しぶり宴会しますか

ちなみに大将は、スキー

な訳ないか(笑)
鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)

一年前に鳥取砂丘にてパチリ(笑)(^ー^)

d09f2006.jpg
93445af8.jpg
03ccc57b.jpg

去年の五月に、清水エスパルスの小野伸二選手
ガイナーレ鳥取岡ちゃん所に遊びに来たよ
朝までバクハツ(笑)

お昼に鳥取砂丘にてパチリ

最近岡ちゃん出てないねぇ

頑張れ岡ちゃん

また、呑みましょう(笑)(^ー^)
鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)(^ー^)

ワイルドだぜぇー(笑)

4f986a99.jpg
7b623e5f.jpg
6ef72400.jpg

去年の11月にあの鈴木鳥取
新日プレレス巡業

全日本プロレス亮太
浜ちゃん紹介

最高達でした

ガイナーレ鳥取野人合流

楽しい時間でしたよ

写真は、あの鈴木みのる選手
たかみちのく選手タイチ選手

まだまだ新弟子の三上選手
三上選手は、大将大学の後輩

今は海外に武者修行

さぁ今年も、待ってますね
鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)

小倉でJ3制覇

396e69b0.jpg
5b64d525.jpg
大将の超仲良し
 
北村友一騎手が小倉でJ3制しました
 
あわせて301勝
 
友ちゃん
 
頑張れ
 
今週
 
おかずと黒豚送りまーす
 
ケガしないように祈ってます
 
鳥取かに吉大将

地鶏と黒豚の味噌ゴマちゃんこ鍋

b7f0de60.jpg
 
今日の、ちゃんこ鍋は黒豚と地鶏つくねのゴマ味噌ちゃんこ鍋
 
キャベツ、エノキ、もやし、ネギを甘めのダシで煮込んで食べて頂きます
 
黒豚の甘味と地鶏つくねの軟らかさを楽しんで下さい
 
鳥取かに吉大将

記事検索
カテゴリ別アーカイブ