2012年06月

えびすや食堂御苦労様でした

b78c23fe.jpg
d19bce44.jpg
d2be0729.jpg
f6227eab.jpg

ラーメン、カツ丼、カレーライス、焼きそば、きつねうどん、カレーライス、
美味しかった

大将は、カレーライスファンでした!

おっちゃん、おばちゃん(^ー^)
楽しい人生お過ごしください

えびすや食堂万歳

山田道場夏は、これから始まります!

鳥取かに吉大将(^ー^)

えびすや食堂最後です

41caaf3e.jpg
b03ecf5a.jpg
5ff79677.jpg

えびすや食堂最後の日になりました!

道場裏のえびすや食堂が

今日で閉店します

寂しいですね

20渡り道場辛い稽古終わり皆で良く食べにいきました

おっちゃんが体調がすぐれなく
閉店する事になってしまいましたとおばちゃんから聞きました

毎週食べに行きましたよ

これからは、ゆっくり体を治してゆっくり楽しんでくださいね

本当に寂しいです

本当にありがとうございました!


続き!

大将の晩ごはん

49500d12.jpg
a450bb97.jpg
ad757b56.jpg
f2a400d2.jpg
eba114f3.jpg
 
今日は、ごはん味噌汁、肉じゃが、明太子、自家製シュウマイ、飛び魚と白いかのお造り
 
でした
 
ご馳走さま
 
鳥取かに吉大将

誰だぁ~

351c2b94.jpg
タカボウとパチリ
 
鳥取かに吉大将

五目焼きそば

d271c083.jpg
 
昨夜のテレビで五目焼きそばやってたから
今日はニュウオータニでランチしてます
 
カレーにするかどうしようかなって思ったけど近場のランチにしちゃいました(笑)(笑)
 
カレーなら駅裏のムーナだね
 
 
本当に美味しいから皆さん行って下さい
 
鳥取かに吉 大将

チェリーオープン

096aff45.jpg
1835b0d3.jpg
11edc62e.jpg
6月26日オープンチェリーだよ
 
皆で応援しようぜ
 
鳥取かに吉大将

しかし美味しいアワビ

4faae3a0.jpg
今日は最高のアワビが上がりました
 
アワビのステーキ最高
鳥取かに吉大将

鳥取駅前通り

ac0bdc1e.jpg
今日は、良い天気だね
 
鳥取も駅前通りです
 
少しぶらぶらしますね
 
鳥取かに吉大将

妙義龍新小結

97950a8a.jpg
 
やりましたぁ~
 
泰成が三役に昇進
 
まずわ少しホッとしたね
 
大将はケガだけが心配
 
お母ちゃん喜んでるよなぁ
大将もめちゃくちゃ嬉しいです
 
泰成おめでとう
 
名古屋場所終わったら、かに吉に来いよ
 
待ってます
 
鳥取かに吉大将

小原家族頑張れ

90a02582.jpg

昨夜の夜中から兄弟奥さん子供柔道試合応援神奈川

さっきの連絡では、残念ながら負けちゃったみたいで

兄弟二人が
神奈川高校姫路から柔道留学頑張ってます

少しケガをしたみたいで

大将は、小原家族応援してますよ!

本当に子供たちとっては日本一両親だと思います!

本当に羨ましいですね!


今日は、家族四人楽しい時間

今日は、家族四人で楽しい食事

今日は、家族四人で楽しい楽しい楽しい1日をね!


兄弟家族皆で笑顔1日をね!


兄貴でした!(笑)(^ー^)


鳥取かに吉大将(^ー^)(笑)


焼肉食べたくなった!(笑)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ