2012年04月

ガイナーレ鳥取(^ー^)勝ちました

e34feb42.jpg
ガイナーレ鳥取勝ちました

やっぱり野人先発大成功

岡ちゃん(^ー^)やったァ


鳥取かに吉!大将(^ー^)(笑)

かに吉の店内

5d29a546.jpg
1bc02a93.jpg
f5926d17.jpg
dfcf80a0.jpg
dc6a9cf3.jpg
8fc24300.jpg
3c0467b3.jpg
9fced0a0.jpg
faae4f58.jpg
かに吉の店内をパチリパチリしちゃいました
 
少し古民家的なつくりに古い家具をあしらい鳥取の智頭杉を使った店内はホッとしますよ
 
カウンターも智頭杉の一枚板を使った空間です
 
一人でよし二人でよし
 
会話が進み美味しい料理に感動して下さいね
 
蟹の時期とは違いリーズナブルで喜んで下さい
 
鳥取かに吉大将

埼玉栄相撲!幕の内

53bc770b.jpg
f6687cf2.jpg
bcef3a5d.jpg
栄相撲部幕の内はこの三人

栄道妙義龍!

まずは5月場所

頑張れ


鳥取かに吉!大将(^ー^)(笑)

もうすぐ5月

1275d56a.jpg
b16df3a6.jpg
鳥取の風物詩
 
袋川に鯉のぼり
 
暑くなって来ました
 
かに吉も昨日から夏のかに吉オープンして頑張ってます
 
 
明日はガイナーレと栃木の試合があるしね
今最下位だけに頑張って欲しいです
 
ちなみに明日は野人が燃えるらしいよ
 
岡ちゃん久しぶりに頑張って
 
鳥取かに吉大将

今日から!かに吉オープン

5824166d.jpg
今日からかに吉オープンだよ

今日お造り浜坂港から直送

サザエモサエビスズキアワビ
いかあじ、

美味しい魚介類いっぱいです


さぁ今日から、かに吉オープンです


鳥取かに吉!大将(^ー^)大将(^ー^)(笑)

最近の大将お気に入りの隠れ家

1f56c08e.jpg
6911256b.jpg
76e479e8.jpg
db0bac65.jpg
最近大将のお気に入りは鳥取の岩美にある
 
   トゥジュール
 
小さな田舎のケーキ屋さん
 
大将が浜坂から少し寄り道して行くには最高のお店
 
 
ケーキも優しい味で美味しいよ
 
カフェもあるしね
 
少しわかりにくい場所ですが皆さん是非探していく価値あるよ
 
トゥジュールでした
 
 
鳥取かに吉大将

ハイブで大将パチリ

bdbca5d2.jpg
e5de2d74.jpg
33cd93ff.jpg
dcb9fecf.jpg
2c8fbd32.jpg
3b377bd7.jpg
今日は、仕込みの途中でハイブでご飯食べたぁ
 
美味しかった
 
腹ペコで一気に食べて料理パチリ忘れたぁ
 
ハイブのオーナーは大将の大親友だよ\(^-^)/
 
お店も少し雰囲気変わったな
 
鳥取じぁないみたい
 
大将もハイブで少し休んでから
 
もう少し仕込み頑張ります
 
しかし雰囲気いい店だよ\(^-^)/
 
恋人と来るのもよし
皆で来るのもよし
 
一人で来るのもよし(笑)(笑)
 
大将淋しいてか(笑)(笑)
 
堀川シェフ
 
洋ちゃん事洋介
 
いつも暖かい愛情ありがとう
 
まぁ洋介は男前
 
 
ヤバいよ
 
皆様見に行く価値あるよ
 
洋介の接客と堀川シェフの料理
 
最高の時間だよ
 
鳥取かに吉大将

夏のかに吉

6d296dac.jpg
b7b242f2.jpg
8dc16403.jpg
6c03e9d4.jpg
夏のかに吉のちゃんこ鍋の仕込みや黒豚スペアリブの仕込み
 
ちゃんこ鍋のスープと万能たれの仕込み
 
してます
 
あと 2日で 夏のかに吉オープン
 
魚介類は その日水揚げされた最高の魚やエビイカやサザエ
 
皆さん待ってて下さい
 
鳥取かに吉大将

かに吉名物カレーライス

bf652dea.jpg
2e4ea40f.jpg
e1b3705a.jpg
やっと朝からかかってカレー出来上がり
 
昨夜から仕込んで今日は昼から煮込んで今完成
 
やっと出来たカレーは大将が野菜や魚のスープとフルーツを煮込んで作りました
 
 
美味しいよ
 
スープカレーです
 
 
夏のかに吉カレー食べに来てください
 
今から冷やしてから27日まで寝かして(笑)(笑)
 
わぁ楽しみ
 
炊きたてご飯にとろーりかけて食べて頂きまーす
 
 
笑っちゃうよ
 
さぁ今からかたずけします
 
楽しみ楽しみ
 
今回はフルーツ多めだから少し酸味だある感じ
 
少し嬉しい大将でした
 
鳥取かに吉大将

超久しぶりお子さまランチ

47958f77.jpg
超久しぶりミライお子さまランチだよ

久しぶり頂きまーす!(^ー^)

鳥取かに吉!大将(^ー^)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ