2012年02月

これがMIS S

ec20a038.jpg
これがミスの今月号
 
かに吉も3月いっぱいでシーズンも終わります
 
皆さんあと1ヶ月だよ
 
最高の松葉蟹
 
食べに来てください
 
待ってます
 
鳥取かに吉大将

MIS S

fde06823.jpg
6b2a682b.jpg
今日の発売のミスとゆう雑誌に、かに吉が出てます
 
皆さん買って見て下さい(o^_^o)
 
鳥取かに吉大将

岡ちゃん嬉しそう

988e5b9f.jpg
今日は岡ちゃん家族が来てくれたよ
 
今日は岡山キャンプから岡ちゃん
 
かに吉
 
直行だったよ
 
可愛い娘セナちゃんと久しぶりの再会だよ
 
本当に優しいパパしてました
 
ゆっくりな
 
鳥取かに吉大将

トランク

6f80676d.jpg
13159600.jpg
マッスーパチリ

マッスーこと増田が3月3トランクゆう

お店オープンしますよ!(^ー^)

大将一押しマッスー宜しく

少し弱そうだけど(^ー^)(笑)

でも今回は

気合いが入ってます


お洒落なアメカジだから


大将

応援します!(^ー^)


マッスー頑張って


鳥取トランク宜しく



鳥取かに吉!大将(^ー^)(笑)

花椿一周年

d4359eea.jpg
1e98b893.jpg
8861ecfb.jpg
久しぶり
 
いつものお花屋さんブーケにお祝いのお花を買いに行って来ましたよ
 
いつもお世話になってる花椿の一周年のお花をね
 
は綺麗だな
 
少しホッと大将でした
 
さぁ頑張っていきますね
 
かに吉大将鳥取

子供の成長は、凄い

1ec3c5d6.jpg
732340cb.jpg
おはようございます!(^ー^)

大将(^ー^)

子供の成長凄い

一枚目写真は9年前かな

一枚目の写真四人が

二枚目の写真のってます!


誰かわかるかな!(^ー^)


笑っちゃいますよ!
(笑)(^ー^)(笑)(^ー^)(笑)(^ー^)


皆が立派なって来ました



コウスケは、もう日本大学相撲だしヒロは埼玉栄相撲!(^ー^)

タクヤショウキ近大附属だな


早いね


あぁ


懐かしい写真見つけました!(^ー^)


ノリも一年間頑張らさないとね(^ー^)


今まで育てたキャプテン中で一番弱いけど一番努力するキャプテンだし全国大会行かせてあげたいよ!


最近は大将忙しく、ゆっくり指導出来てないから

頑張ります!

3月入って大阪場所だし相撲部屋に出稽古行って来ます!(^ー^)


ノリもイブキタクト

皆が気持ち一つでね



さぁ今日も大将(^ー^)

頑張ります!



鳥取かに吉!大将(^ー^)(笑)

あきお帰りなさい

86e3dafa.jpg
久しぶりに大将の可愛い娘が帰って来たよ
 
アキは、シャンソンバスケットの中川選手
 
膝のケガで闘っている大将が一番心配な
アスリート娘なんだよ
今しか出来ないバスケット選手として
今しか出来ない試練として
今しか出来ない出会いを大切にアキの復活願ってますよ
 
しかし大将に似てアキはべっぴんだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
明日には、長崎に里帰りだよ
 
まぁ明日は昼御飯食べに行こうっと
 
アキと出会って最高
 
さぁこの秋は中川聴乃の季節だな
 
アキ頑張れ
 
鳥取かに吉大将
 
鳥取の父

お茶してます!(^ー^)

7f51bc91.jpg
今日はスロースローお茶してますよ!(^ー^)

今日は緑茶少しフルーテー緑茶ダヨ

最近は色々あって大変だったからなぜかホッとした気分帰りますか!(^ー^)


鳥取かに吉!大将(^ー^)

今日も岡ちゃん

4b19ac83.jpg
おはよう
 
昨夜は岡ちゃんと久しぶりに色々話をしたよ
 
サッカーって奥深いねってゆうか
 
なんてしゃべったり俺も岡ちゃんも出会って早いもんで7月で四年がたちます
 
皆が、ガイナーレが早くJ1にと思っていると思いますが大将はあんまりそんなことは気にしてないんだよね
 
皆がケガなく頑張ってくれたら結果は出ると思います
 
開幕は岐阜でハットと梅のいるチームとの組合せみたいだね
 
大将楽しみだよ
 
見に行くかな?
 
これって凄い組合せだよね
 
お互いが頑張って欲しいしね
 
そろそろハットにも連絡してみようかな
 
岡ちゃんあんまり飲み過ぎないように(笑)(笑)
 
またゆっくり男話をしようぜ
 
 
鳥取かに吉大将
 

岡ちゃんお帰り

678e8def.jpg
9fc9074c.jpg
昨夜は岡ちゃんキャンプから!(^ー^)かに吉直行ダヨ(^ー^)

久しぶり岡ちゃん顔見てしまったなって感じがした

久しぶり岡ちゃん今まで呑んでました!(^ー^)


それと今年のガイナーレキャプテン(^ー^)なんと


野人(^ー^)岡野キャプテンだよ


さぁガイナーレ発進です!(^ー^)


さぁそろそろ大将寝ますね(^ー^)


鳥取かに吉!大将(^ー^)(笑)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ