2012年01月

小澤頑張れ

179e3cfb.jpg
またまた夜中にメールダァ

ダヨ(^ー^)


大将息子小澤ダァ

ガイナーレから秋田チームいっ今は

海外旅行?(笑)(^ー^)


なんて(笑)(^ー^)


海外サッカーチームテスト行ってみたいだよ


まぁ小澤したら最後のサッカー人生掛けて挑戦してます


頑張れ小澤


死ぬ気で頑張れって厳しくメールしときました!



本当鳥取では、大将毎日一緒だったしね



可愛い息子一人ダヨ


泣き虫小澤笑える日がきますように



大将は、祈ってます!



ダメならかに吉就職だぞ


時給200えん


からだな(笑)(^ー^)


それ以上高くつくから面接止めときます(笑)(^ー^)



まぁ頑張れ小澤


鳥取かに吉!大将パパ

頑張れ土肥投手

e6dd1a3b.jpg
e1fa0a87.jpg
大将大親友西武ライオンズ土肥義弘投手からメール届きました!


なんと朝の6時(^ー^)

土肥投手

からのメールアメリカメジャー挑戦頑張ってますとゆう事でした


大将!(^ー^)

朝からなんか気合い入ってます



昨年土肥投手色んな交渉トラブルで大変一年間聞きました


しかし今年は頑張ってくれると思います


土肥ちゃん頑張

鳥取祈ってます


鳥取かに吉!大将の大親友

感動の写真

a4eee4b3.jpg
岡ちゃん岡野雅行あの奇跡のゴール写真ワザワザ持って来てくれたよ(涙)

嬉しかったし最高

今日は岡ちゃんご飯食べたよ!

ケンタも一緒


さぁイヨイヨガイナーレ出陣ダネ



頑張れガイナーレ


頑張れ岡ちゃん





かに吉!大将

岡野雅行

06547c9f.jpg
bd8db2a0.jpg
岡ちゃんが来てくれたよ
 
明日からキャンプだよ
 
今年も一年間ケガしないように祈ってます
がんばれガイナーレ
 
がんばれ岡ちゃん
 
大将の大親友だからね
 
鳥取かに吉大将

川端をスロースロー(^ー^)

bfb7d916.jpg
川端ぶらり散歩してたらなにやら可愛い小さなお店発見

ぶらりお茶してます!(^ー^)


これがかなり紅茶本格派

コーヒーは、まるコーヒーだし


ご飯甘いものも美味しそうなお店だよ


可愛らしい女性一人で頑張って感じ



またぶらっと散歩寄り道しようっと!(^ー^)



ちなみにまる達コーヒーは、大将大親友ダヨ(^ー^)



最近の会ってないなぁ


また連絡してみよっ



鳥取かに吉!大将

綺麗な(^ー^)お花

1c62b6b6.jpg
e5fd663a.jpg
今日はいつものお花やさん行って花を選びに行って来たよ(^ー^)

かに吉お客様お店今日閉店だからお花を送ります

お幸せに(^ー^)

しかし花は心が安らぐね♪(笑)(^ー^)

少し疲れ気持ちもホッとしたよ

さぁ今日も1日頑張ります!(^ー^)(笑)



鳥取かに吉!大将!(^ー^)

谷本酒店

e5399976.jpg
おはよう
 
雪だよ
 
今日は、谷本酒店の社長を紹介するぜ
 
大将の仲良しでいつもお世話なってる谷本酒店の三代目社長で男前の社長だよ
 
鳥取ではお酒のエキスパートだよ
 
日本酒、ワイン、焼酎オールマイテーだよ
 
お酒のことなら谷本酒店でね
 
場所はなんとかに吉大将の横(笑)(笑)
 
宜しくな
 
かに吉大将

ヤバイ雪

fefa64ea.jpg
51fbd454.jpg
凄い大雪ダヨ

ヤバイね!


50センチあるかな?60センチあるかな?

かなり降ったね


今から、蟹持って鳥取にいきますよ!



さぁ今日も1日頑張ります!(^ー^)


鳥取かに吉!大将!(^ー^)


雪が降っちゃった

やっぱり、天気予報当たるね

外は銀世界だあ

今日は、お客様来れるかな

心配ダヨ?

飛行機来られるいつものお客様心配ダヨ

連絡してみようっと!

さぁ今から、持って鳥取いきますよ!


大将も雪道気をつけて行きますね(^ー^)


あ!

しかし寒いねぇ


鳥取かに吉!大将

一年ぶりに可愛い子供が帰って来たよ!どすこい

b5dc0ed9.jpg
f80bf530.jpg
今日昨日初場所終わり一年ぶり風部屋三日間里帰りダァ

大将は、こうゆう瞬間一番嬉しいんだよなぁ(^ー^)

今場所二人とも残念ながら負け越しでしたが

大将は、大相撲世界一生懸命修行してくれたらそれだけで良いと思います

相撲って最高だな!


明日はまた楽しみダヨ(^ー^)


ご飯食べに行こうっと!(^ー^)


だから相撲止められないんだよな


大将教え子負けずに頑張ろうっと!(^ー^)


46才のおっちゃん頑張ります!(^ー^)(笑)(^ー^)(笑)


鳥取かに吉!大将!(^ー^)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ