2011年12月

今年も一年間ありがとうございます

f61e4205.jpg
お疲れ様(^ー^)

今日今年一年仕事終わりました!(^ー^)


かに吉元旦から、また始まります!

蟹シーズン休みなく頑張りますよ(笑)


かに吉(^ー^)大将

浜坂中学校長先生

7fe9f23c.jpg
今日は、豪華先生見に来てくれました!(^ー^)

皆で記念写真撮ったよ(^ー^)

一番右の白いジャージ紳士ダヨ(^ー^)


いつも見に来てくれるんだ


中々今まで校長先生とは違って本当に子供達密着して


最高の校長先生ダヨ


いつも子供達成長見ていただきありがとうございます!



かに吉(^ー^)大将!(^ー^)





皆!勢揃い

0876f523.jpg
今日は、皆!勢揃いダアッ!(^ー^)

寒かった??????

でも皆で頑張りました!(^ー^)

裏は山、表は海!(^ー^)最高

d8cfc5a4.jpg
d2de987a.jpg
大将浜坂家は山と海に囲まれた最高田舎ダヨ(^ー^)

本当に最高の風景(^ー^)


今日は、かなり風がきついね

風を感じたり、日差しを感じたり良いとこダヨ(^ー^)

夏は海水浴だしね♪(笑)

バーベキューしたりして最高


野菜も、蟹魚も、温泉、海山も、川も人も、皆最高のダヨ(^ー^)



さぁ今から相撲道場の稽古行って来ます!(^ー^)


しかし眠いね(^ー^)


かに吉(^ー^)大将!(^ー^)

かに吉(^ー^)蟹

adca3242.jpg
4c30c134.jpg
今日もかに吉に持って行きますよ!

朝からせりは寒いねぇ(笑)

今年もあと2日ダネ(^ー^)

かに吉頑張りますね(^ー^)



ネギ白菜、農家さん朝早くから持って来てくれました!


最高蟹すき入れると柔らかくバッチリ


今日も美味しい蟹とお野菜持って


かに吉(^ー^)頑張ります!(^ー^)

豪栄道から

ccd8fb60.jpg




から手形と写真が送ってくれたよ!(^ー^)


来場所ケガなく頑張って



応援してますね(^ー^)

大阪場所食べにおいで


かに吉(笑)大将!(^ー^)

懐かしの味ダヨ(^ー^)えひすや

96a96bec.jpg
f6ba6aa1.jpg
453a6312.jpg
7ee1ea33.jpg

今日も3日連チャン行ったよ!えびすや食堂

皆で腹一杯食べたよ!えびすやは、


最近閉まってたからね!


大将!心配してました!


おばちゃんおっちゃん昨年から病気で大病で大変だったんだよって言ったから大将びっくりして今日も皆えひすや食堂行って来たよ(^ー^)


浜坂にも色んな所に大将と相撲道場の子供達が行くけど


えひすや食堂一番大盛(^ー^)だからね!


懐かしいだしね♪(笑)



でもおっちゃん
頑張って少しでも商売してほしな



大将は、子供達が色んなご飯食べたいと思うしオシャレなパスタとかオムライスとかが食べたいかも知れないけど


今は、えひすや食堂ダヨって教えたかった

困った時はお互い様ダネって


大将義理と人情ダネ(^ー^)


人が、悲しんだり苦しんだりしたときには出来たり喜んでくれたりしたらっていつも子供達教えたかった


だからね!今はえひすや食堂なんだよね


子供達人生勉強ダネ(^ー^)


今はえひすや教室人生勉強してます


大将も昨年病気で大病したからね


皆に助けられたね!


だから困った時はお互い様ダネ(^ー^)


今日も大変良い授業出来ました


おっちゃん、おばちゃん明日もご飯大盛(^ー^)ヨロシクね(^ー^)


早く元気になってね(^ー^)



神様お願いします(^-^)v


かに吉(笑)(^ー^)大将

今日も皆の朝稽古ダネ

8b12e139.jpg
今日は、和歌山からヒロキ帰って来ました(^ー^)

久しぶりにみたけど、やっぱり可愛いな!(^ー^)


これで揃ったよ(笑)(^ー^)


大相撲は、場所終わりに帰って来ますしね


大将楽しみダネ(^ー^)


さぁ今年もあと3日ダヨ(^ー^)

相撲部31日まで頑張りますね(^ー^)

来年の全国大会頑張るだけだからね!(^ー^)


神様お願いします(^-^)v


努力は、人を裏切らない!


努力は、子供達裏切らない!


大将子供達裏切らない!



皆で頑張る



かに吉大将!(^ー^)

最高のバースデー

8f1901af.jpg
9d14b567.jpg
今日は、最高のバースデーだったよ!(^ー^)

今日は、大将兄弟ハイブオーナーポエムのミーちゃん大将誕生日パーティーしてくれたよ♪(^ー^)


大将は、初めて誕生日パーティーしてもらって涙が出るのを我慢したよ(ToT)(>_<)

嬉しかったなぁ????ー(^ー^)(⌒‐⌒)


本当に感謝ダヨ(^ー^)



またゆっくり今度は、大将忘年会ごちそうしますね♪(^ー^)



本当に最高のバースデーでした!(^ー^)

メール電話、お花

(^ー^)ありがとう!(^ー^)(⌒‐⌒)


兄弟ありがとう!(^ー^)


最高


かに吉(笑)大将!(^ー^)




大将!今日は誕生日(^ー^)

03a3dd30.jpg
今日も朝から相撲道場朝稽古して皆でご飯行ったよ!

大将は、教え子居るときが幸せです!(^ー^)

皆、ご飯モリモリ食べてたよ♪(笑)(^ー^)


46なった大将頑張りますよ(笑)(^ー^)


さぁ今日も1日頑張ります(^ー^)(⌒‐⌒)


明日も、相撲道場で朝稽古して皆でご飯行ってかに吉頑張って


そんな1日過ごせますように!


神様お願いします(^-^)v


女房には苦労かけますが(^ー^)(⌒‐⌒)


ゴメンね!


大将は、女房お母ちゃんそばににるから相撲道場プライベート出来るんだよね!


本当に感謝しております!(^ー^)


それとお母ちゃん大将生んでくれてありがとう!(^ー^)(⌒‐⌒)


今日も家族仲良く頑張ります(^ー^)



かに吉(笑)大将!(^ー^)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ