2011年11月

松葉蟹(^ー^)

620e5bde.jpg
おはようございます!(^ー^)

今日も特上松葉蟹(^ー^)上がりました!(笑)(^ー^)

大将(^ー^)今日も頑張ります(笑)(^ー^)

今から鳥取かに吉に持って行きます

お客様待ってください


大将(^ー^)(^ー^)


お疲れ様

今、自宅に到着

今日かなり疲れました!(>_<)

さぁ明日も美味しい松葉蟹仕入れて来ますね!(^ー^)

毎日色んなお客様来ていただき感謝します(^-^)v

明日も気合いで頑張りますね

笑顔で来て笑顔で帰って頂きたいから大将(^ー^)笑顔で頑張ります(笑)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)


今日写真ないですが明日は朝市の蟹の写真あげますね!

楽しみに待ってて下さい



大将(^ー^)(^ー^)

カレーライス

e963c627.jpg
大将(^ー^)今日は、久しぶり賄いご飯作りました(^ー^)

普通人参、キノコ豚肉カレーライスです

たまには普通カレーライス食べたくなっちゃいました(笑)(^ー^)(^ー^)

疲れてるのかな?


今日は、カレーライス食べて頑張ります


さぁ食べる前に味見して見ょっと(^ー^)



大将(^ー^)(^ー^)



蟹すき

96c4609e.jpg
かに吉言えばやっぱり蟹すきだね!(^ー^)(^ー^)

かに吉自慢絶品蟹すきたべて

今日元気になってほしいねぇ!(^ー^)

昨夜は大将相撲テレビを見たって言ってた美人の女の子ご家族でご来店してくれました!(^ー^)

こんど旦那さん来てくれたらいいなぁ


本当に中のよいご家族でした


お父さんお母さん(^ー^)(^ー^)(^ー^)

嬉しそうな顔最高でしたよ(笑)(^ー^)(^ー^)


このブログ見てましたらコメント下さい!(^ー^)(^ー^)


大将(笑)(^ー^)(^ー^)(^ー^)


蟹すき最高!(^ー^)




綺麗

192240ff.jpg
かに吉前のJ農協会館駐車場ライトアップしてます

かに吉の帰りにパチリ(笑)(^ー^)(笑)(^ー^)


皆さん末広温泉町見に来て下さい!(^ー^)(^ー^)



大将

fb84c558.jpg
今日の大将こんな感じでした(^ー^)(笑)

しかし夜は冷えますなぁ…

(>_<)

さぁそろそろ寝るします(^-^)v
おやすみなさい♪

大将(笑)(^ー^)

アキ頑張れ

6ec32147.jpg
大将一押し美人アスリート!(^ー^) 

シャンソンバスケット中川あきのダヨ!(^ー^)

大将だいの仲良しアキやっとバスケット帰って皆と頑張っているとこだよ!

アキは、昨年から京都大学病院膝の手術して厳しいリハビリしながら頑張ってやっとチーム帰って頑張ってます


この何年間色んなケガとの闘いですが必ず復活してくれると 祈ってます!(^ー^)

アキは、今はバスケットだけ集中してお世話になった方に恩返しして欲しいね!(^ー^)


復活は、来年度だから焦らず慌てず努力だね!(^ー^)



大将は、アキ鳥取お父さんだって(笑)(^ー^)

アキさっきメール会いたいって言ってた(笑)(^ー^)


皆さん中川あきの応援してください!(^ー^)

彼氏は鳥取大将許可いりますから(笑)(^ー^)ね!

アキ頑張れ!(^ー^)


大将

ダイゴ

8ca6782f.jpg
006a1721.jpg
昨日久しぶりダイゴからメール来たよ!(^ー^)

本当に久しぶりだったから何か嬉しかったよ!

今、ダイゴケガとの闘いリハビリだって言ってたよ

毎日自転車グランド通ってるってメール言ってたよ!(^ー^)

ダイゴとの出会いは、ダイゴ腰を痛めて鳥取(^ー^)あるワールドウイング来て平野孝紹介知りあったのでダイゴとは3ヶ月いつも一緒(^ー^)だったよ!(^ー^)


今はまだケガとの闘いだけど、ダイゴなら乗り越えれる乗り越えなければいけないと思います!(^ー^)


大将(^ー^)一番復活して欲しいアスリートだよ!


今年一年間苦労ダイゴですが必ずグランド帰って来てくれる信じてるよ!


ダイゴ頑張れ!



来年は、ダイゴ素晴らしい年になりますように一生懸命祈ってるぜ


ダイゴピンチチャンス


ダイゴ頑張れ!ダイゴ気合いだ!ダイゴ大好き(笑)(^ー^)


だってダイゴは、一流アスリートだもんな!(^ー^)


さぁ明日は、ダイゴユニフォーム来てかに吉頑張ろう!


最後になりましたがダイゴケガ負けるなよ!


かに吉大将応援メッセージでした


樹ヤクルトスワローズ入団

648ba95b.jpg
f52f38bb.jpg
今日新聞正田名前が出ました(^ー^)(^ー^)

久しぶりに正田樹名前を見ましたよ!(^ー^)

甲子園優勝投手、日本ハム新人王、かなりの成績のし掛かって苦労したとおもいますが阪神タイガース時代台湾野球、新潟、我慢した
苦労人ヤクルトスワローズ入団しました!(^ー^)

本当に大将嬉しい(^ー^)よ!


ワールドウイングこのオフ鍛えてヤクルトスワローズ一軍マウンド投げてるとこ見たいなあ(^ー^)(^ー^)


頑張ってな樹!(^ー^)


大将(^ー^)(^ー^)

少しサボってます大将

ef7acaaa.jpg
いつもカフェ少しお茶してます

今日読書は、週刊プロレス

鈴木鳥取出てました!(^ー^)(^ー^)

また来週号買っちゃおっと(笑)(^ー^)(笑)(^ー^)

さぁ、かに吉帰ります(^ー^)


大将(^ー^)  


今の時間のカフェミライ最高!(^ー^)(^ー^)

記事検索
カテゴリ別アーカイブ