白いか

そろそろ白いかの季節
是非
大将❤(о^∇^о)❤image

イガイご飯

今日はコースの中に入れてお出ししました。

中々最近は水揚げのないイガイを炊き込みご飯で
貝の殻に入れてお出ししました。

旨いのなんの

大将❤(о^∇^о)❤image

サザエ

漁師さんが潜り縦のサザエの旨いのなんの
身はふっくらコリコリ
是非image

モサエビ

モサエビのお刺身
地元でしか食べられないモサエビ
鮮度が命です。image

ホタルイカとコウイカの炙り

image
image

天然岩牡蠣

昨日から天然岩牡蠣
上がりました。

初牡蠣

中々のように思います。

地物にこだわり
ます。

大将❤image

今日も、かに吉

今日も美味しいお料理を作りお待ちしています。imageimageimage

5時半からオープンです。

今日もかに吉頑張りますimage
ハタハタ、サザエ、たい、鰈、アワビ、マサエビ、甘エビ
ホタルイカまだまだありますよ

是非
待ってます。

大将❤
image
image

今日から夏のかに吉始まります

五月一日から夏のかに吉が始まります
山陰の魚だけをつかいまし。是非
今日の上がった日本海の恵みを堪能して下さいませ。image
image
image

小針清允

コバが最後の夜になりました。
約5年間
色んな思い出がよぎります。

ガイナーレ鳥取
小針清允引退

明日からは東京で第2の人生をスタートさせます。
頑張れー

大将(о^∇^о)image
image
記事検索
カテゴリ別アーカイブ