カニシーズンに向けての準備

カニシーズンに向けて、頑張って手書きで名刺書いてます
 DCF00110

ガイナーレの試合が鳥取でありました

水曜日はがスッゴく寒い夜でした惜しくも負けちゃいました
マダマタシーズン真っ盛りかに吉はガイナーレ応援してます
DCF00107

かにフライ

7bb97736-s (1)


かにフライも絶品です。
是非ご賞味ください。



.

今年も解禁!!



013
11月6日午前0時の解禁に合わせて漁が始まり、 その日の午後のに浜坂漁港で発セリが行われます。
解禁日のその日、11月6日18時オープンにて、冬のかに吉がスタートします。

.

カニが光って見えています

019


切り口が透明で、カニが光って見えています。
鮮度の良さが写真でもおわかり頂けると思います。


.

浜坂漁港の特上のカニだけが付けるタグ

026
今日上がった特上松葉ガニが、おいしそうに笑っています。
青いタグは、浜坂漁港の特上のカニだけが付けるタグです。
 

おいしそうでしょ

022_s

大将が一番おいしいタイミングで鍋から上げ、殻から身を外し、お客様のお皿へお出しします。
殻から身があふれて、全ての身が一気にはがれるます。
おいしそうでしょ(^-^/~
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ